トップ > 会社情報 > ニュースリリース > 2015年 > はじめてのムック本「アカチャンホンポのスマイルな育児」を12月12日(土)に発売します

はじめてのムック本「アカチャンホンポのスマイルな育児」を12月12日(土)に発売します

2015年12月01日

株式会社赤ちゃん本舗(本社:大阪府大阪市)は、12月12日(土)、ムック本「アカチャンホンポのスマイルな育児」を発売します。これは、ママ・パパに出産と子育ての日々をもっと楽しんでほしい、という思いを込めて制作した、アカチャンホンポ初のムック本です。赤ちゃん本舗は、2015年を新たなステージへ踏み出す第⼀歩とし、企業としての提供価値を再構築する「リ・ブランディング」に取り組んでいます。「スマイルな育児を。アカチャンホンポ」というコーポレートメッセージに想いを込めて、お客さまの子育てに寄り添い、もっと子育てをスマイルにするための商品・情報・サービスなど新たな価値の追求を掲げ事業展開を進めています。
このムック本は、リ・ブランディングの一環として制作されたもので、マタニティ〜1歳のお⼦さまを持つ⽅向けの内容です。アカチャンホンポの店舗や商品・サービスをはじめ、マタニティ期〜⾚ちゃんが1歳になるまでの過ごし方をまとめたカレンダー、新米ママ・パパのための離乳⾷レシピなどを掲載しました。また、家族みんなが子育てに参加するためのブックインブック、妊娠から1歳のお誕生日までを記録できる「スマイルダイアリー」が付いています。

■対象
マタニティ〜1歳のお⼦さまを持つ方
■価格
本体926円(税込1,000円)
■発⾏
株式会社マガジンハウス
■販売店
全国のアカチャンホンポ店頭およびネット通販、セブン‐イレブン店頭(一部店舗)、セブンネットショッピング、一般書店(一部店舗)


トップ > 会社情報 > ニュースリリース > 2015年 > はじめてのムック本「アカチャンホンポのスマイルな育児」を12月12日(土)に発売します