商品・サービス

マタニティ&ママの悩みを解決 暑い夏でも快適!ひんやり涼やかなキャミソール 新発売

十月十日(とつきとおか)のうちに出会ってほしいインナー

株式会社赤ちゃん本舗(本社:大阪市中央区)は、大和紡績株式会社(本社:大阪市中央区)との共同開発商品、産前産後に着用できる『キャミソール ひんやり涼やか』を2021年4月13日(火)から、全国のアカチャンホンポとネット通販「オムニ7」(http://akachan.omni7.jp)で発売します。

本商品は「産前・産後の体型や体質の変化に対応したインナーがほしい」というお客さまの声を受け、マタニティ&ママが快適に過ごしていただけるよう改良を重ね開発しました。また、素材の一部に海洋生分解性の材料を使用した、地球環境にもやさしいアカチャンホンポ限定商品です。

#{title}

#{title}

本商品は、OK Biodegradable MARINE認証を取得したダイワボウレーヨン社のエコロナを使用しています。自然由来で土中・海水中でも生分解する環境にやさしい海洋生分解性レーヨン繊維です。地球環境のことを考えた商品開発により、SDGsの取組みを通して、赤ちゃん本舗は森林と海洋資源の保全に貢献します。

#{title}

【商品概要】

商品名キャミソール ひんやり涼やか
サイズマタニティM・L
カラーオフホワイト、ネイビー、ブラック
価格1,580円(税込1,738円)
組成表示ポリエステル50%、
レーヨン30%、
キュプラ20%

ネット通販