出店 企業

「アカチャンホンポ セブンタウン小豆沢店」2021年10月15日(金)リニューアルオープン

株式会社赤ちゃん本舗(本社:大阪市中央区)は10月15日(金)に、株式会社セブン&アイ・クリエイトリンク(本社:東京都千代田区)が運営する商業施設「セブンタウン小豆沢」(東京都板橋区)内の、『アカチャンホンポ セブンタウン小豆沢店』をリニューアルオープンいたします。

マタニティから生後12ヵ月頃までのベビー用品に絞り込んで、
お客さまの「出産準備とベビーの子育てを応援する専門店」に生まれ変わりました。

セブンタウン小豆沢店は店舗環境も新たに、商品が選びやすく、わかりやすい、月齢を絞り込んだ売場の編成にしています。新たにBabyTechコーナーを設置し体験していただくことで、子育てに活用できるテクノロジーを身近に感じていただき、子育ての悩みや不安を解決する取り組みを提案していきます。
また、ご来店いただく皆さまが、より安全・安心なお買物を楽しんでいただけるよう、店内に、抗菌・ウイルス除去・防臭などの作用を発揮する光触媒2.0「イオニアミストPRO」の施工を行い、安心してご来店いただける環境を整えました。さらに地域の皆さまに愛されるお店を目指します。

#{title}