商品・サービス アワード

先輩ママが選ぶ本当に使ってよかった「ママリ口コミ大賞 2023」アカチャンホンポ商品2部門で受賞!

株式会社赤ちゃん本舗(本社:大阪市中央区 https:://www.akachan.jp )は、3月30日(木)コネヒト株式会社(本社:東京都港区)が発表する「ママリ口コミ大賞 2023」で、アカチャンホンポの商品が2つの部門で受賞いたしました。先輩ママである全国の「ママリ」ユーザーを対象に、本当に使ってよかったと思う育児グッズやサービスについて口コミを募集し、4,415件の投稿から選ばれた受賞商品を「ママリ口コミ大賞 2023」受賞商品として発表します。
アカチャンホンポは、おしりふき部門で「水99%Superシリーズ」、ベビー肌着部門で「アカチャンホンポオリジナルベビー肌着」が評価をいただき、受賞に至りました。




◆おしりふき部門◆

#{title}

超純水を99%以上使用。毎日使うものだから残りの1%の成分にもこだわった、肌にやさしいおしりふき。
防腐剤を必要最小限に抑えたこだわりが詰まった水99%シリーズのおしりふきです。




◆ベビー肌着部門◆

#{title}

アカチャンホンポのこだわりの新生児・乳児肌着。生まれてすぐに赤ちゃんが身に着けるものだから 、素材や機能性にこだわって開発しています。