ベビーブランドが赤ちゃんのためにつくったベビーふとん「Goodreve(グッドレーヴ)2023年4月28日から 全国のアカチャンホンポで先行発売!

株式会社赤ちゃん本舗(本社:大阪市中央区 https://www.akachan.jp )は、「アップリカ」ブランドを展開するニューウェルブランズ・ジャパン合同会社(本社:東京都港区)の、立体ファイバー構造「C-CORE 3D baby」を採用した敷きふとんのほか、羽毛掛けふとん、まくら、カバー類など7種類がセットになったベビー羽毛ふとんセット「Goodreve(グッドレーヴ)」を2023年4月28日(金)から全国のアカチャンホンポとオンラインショップ( https://shop.akachan.jp )で先行発売します。

併せて単品の敷きふとん「グッドレーヴ C-CORE 3D baby W ベビー敷きふとん(2層構造)」も2023年4月28日(金)から先行発売します。

#{title}

【一日およそ16時間も眠る赤ちゃんのために考え抜かれて作られたベビーふとん】

一日およそ16時間も眠る赤ちゃんは、大人とは違い汗をかく量が多いため、赤ちゃんの睡眠環境を整えることが重要です。「アップリカ」では、赤ちゃんに快適な眠りを届けるベビー羽毛ふとん7点セット「Goodreve(グッドレーヴ)」を開発しました。敷きふとんに赤ちゃんの身体を支える熱可塑性ファイバーを使用し、中材はシャワーで丸洗いできるので、いつも清潔な状態を保つことができます。ベビーブランドとして、赤ちゃんの快適な眠りを考え抜いて作ったベビーふとんです。

デザインは2種類、サイズはレギュラーサイズとミニサイズの合計4つのバリエーション。床に直接敷くのはもちろん、ベビーベッドにも合わせて使用できるサイズなので、ライフスタイルに応じてお選びいただけます。ミニサイズは、アップリカのコンパクトなベビーベッド「ココネル エアー」シリーズに対応しています。

【快適なおやすみ環境のために】「C-CORE 3 D baby」を採用した敷きふとん

#{title}

【いつも清潔なおやすみのために】敷きふとんも含めて全寝具洗うことが可能

赤ちゃんは体温調節機能が未熟なため、汗をいっぱいかくことで体の熱を下げています。そのため、大人よりもたくさんの汗をかきます。「Goodreve(グッドレーヴ)」は、敷きふとんがシャワーで水洗い※1、そのほか全ての寝具が洗濯機で手軽に洗えて※2、いつも清潔な状態を保つことができます。

#{title}

Goodreve(グッドレーヴ)では防水シーツとキルトパッドを一体化させた防水キルトパッドを採用。洗うのも、干すのも、セットするのもこれ1枚だから寝具のお手入れがラクチンです。

#{title}

【清潔で安心な眠りのために】

掛けふとんカバー、枕カバー、フィッティングシーツは、綿100%のガーゼ素材を使用しています。肌触りがやわらかで水分の吸収力も高いので、デリケートな赤ちゃんの肌をやさしく包み込みます。

さらに、繊維上の特定の細菌の増殖を抑制し、特定のウイルスの数を減少させる抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術「クレンゼ®️※4」が施されています。お肌にやさしいだけではなく、衛生的で清潔に保てます。

#{title}

【快適な眠りのために】羽毛掛けふとんを採用

#{title}

掛けふとんには、軽くて保温性のある国内工場で精製された羽毛を使用しています。羽毛掛けふとんは洗濯機・乾燥機※5が使用可能です。

※1 中材のみ

※2 洗濯機で洗う場合(敷きふとん中材を除く)は、ネットを使用し、洗濯表示ラベルとお使いの洗濯機の取り扱い説明書にしたがって洗ってください。

※3 平均気温29.2度 平均風速2.1m/s湿度78%の晴天下に陰干しした場合2時間で乾燥(ニューウェルブランズ・ジャパン調べ)

※4 抗菌・抗ウイルス加工は病気の治療や予防を目的とするものではありません。抗ウイルス加工は、ウイルスの働きを抑制するものではありません。抗菌性はJIS L1902, 抗ウイルス性はJIS L1922に準用した試験方法で評価しています。

※5 洗濯機をご使用の場合は、ネットを使用し、洗濯表示ラベルとお使いの洗濯機の取扱説明書にしたがってください。乾燥機をご使用の場合は、お使いの乾燥機の取扱説明書にしたがってください。

【商品概要】

#{title}

#{title}