商品・サービス

赤ちゃんに使うものだからいつも清潔にしていたい!洗いにくいパーツの掃除に便利な道具『鼻吸い器 おていれセット』

株式会社赤ちゃん本舗(本社:大阪市中央区 https://www.akachan.jp )は、鼻吸い器専用のお掃除道具、アカチャンホンポオリジナルの『鼻吸い器 おていれセット』を、2024年3月下旬より全国のアカチャンホンポとオンラインショップ(https://shop.akachan.jp)で販売しています。

本商品は、水洗いだけでは落としきれない細かい部分まで洗うことができるおていれセットです。
ノズルブラシと細部クリーナーの2種類で、パーツに応じて使い分けでき、洗いにくい溝や隙間の汚れを落とします。

#{title}

#{title}

■商品開発の経緯

赤ちゃんは自分で鼻をかむことができないため、ご家庭で鼻水のケアをできるように鼻吸い器を購入される方が多くいらっしゃいます。
そんな鼻吸い器ですが、使用後のお手入れが簡単という特長がありながらも、お手入れ専用の道具は付属されていない場合もあります。
赤ちゃんに使うものだから衛生面にも気を付けたいというママ・パパの声を受け、『鼻吸い器 おていれセット』を開発しました。鼻吸い器と併せて揃えておきたいアイテムです。

■セット内容 

#{title}

極細のブラシは、ノズルに詰まった内側の汚れを落とします。
やわらかいナイロン毛なのでノズルを傷つけにくいブラシです。

#{title}

スリムで極細繊維のスティックは、溝や隙間の汚れを落とします。
吸引ボトルなどの細かなパーツが洗えるクリーナーです。

■さまざまな形のパーツに対応可能!細かい部分のお手入れに

鼻吸い器のパーツはメーカーにより形や大きさが異なります。
鼻水を吸い取るノズルや吸引ボトルには、2種類のブラシを使い分けてお手入れするのがおすすめです。

#{title}

#{title}

#{title}

■商品概要

#{title}

【商品概要】

商品名鼻吸い器 おていれセット
セット内容ノズルブラシ、細部クリーナー
価格498円(税込547円)

オンラインショップ