商品・サービス

ユニバーサルデザインのカラーボタンを取り入れた半袖プレオールが登場! ~子育てに携わるすべてのひとに分かりやすいデザインを目指して~

株式会社赤ちゃん本舗(本社:大阪市中央区 https://www.akachan.jp)は、股下に見分けやすいユニバーサルデザインのカラーボタンを配置した半袖プレオールを2024年3月下旬から全国のアカチャンホンポとアカチャンホンポオンラインショップ(https://shop.akachan.jp/)にて販売しています。気温が上がってくるこれからの季節に生まれる赤ちゃんにぴったりの新商品です。赤ちゃん本舗はこれからも「スマイルな育児を。アカチャンホンポ」の実現を目指し、家族みんなを笑顔にする新たな価値を創造し社会に貢献する商品を作っていきます。

【バイヤーイチオシ新商品をご紹介】

#{title}

股下に見分けやすい【赤】【黄】【青】の3色のスナップボタンを配置したユニバーサルデザインの半袖プレオールが登場!ママ・パパの留め間違い防止の工夫を施しました。また、生地が重なる部分にはメッシュ素材を使用し涼しい着心地に仕上げることで、汗っかきな赤ちゃんにも機能的な快適さをプラスしました。

#{title}

#{title}

#{title}

#{title}

【ラインナップ】

#{title}

【商品概要】

商品名半袖プレオール オーガニックコットン
サイズ50~60cm
価格2,280円(税込2,508円)

オンラインショップ