トップ > 当社の新型コロナウイルス感染症対策への対応について

当社の新型コロナウイルスに関する取り組みについて

アカチャンホンポをご利用いただくお客さまへ
新型コロナウイルス感染症拡大にともない、多くの店舗で臨時休業をさせていただいておりましたが、一部の店舗で営業時間を短縮しつつ、営業を再開いたしました。
引き続き
、お客さまと従業員の安全を最優先に考えながら、安心してお買物いただくため以下の取り組みを行っております。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


感染症拡大防止・店内混雑緩和のための対応
サンクスデー(3日・13日・23日)、ハッピーデー(8日・18日・28日)、戌の日ポイントアップ企画は、当分の間休止させていただきます。

心ばかりではございますが、6月はお好きなタイミングでお好きな商品にお使いいただける企画をご用意いたしました。



アプリのご利用は、こちらから。



店舗における感染症拡大防止対策



お客さまへのお願い


いま妊娠・子育て中の皆さまへ

新型コロナウイルスの感染症拡大にともない、不安な毎日をお過ごしのことと存じます。
赤ちゃん本舗は「赤ちゃんとそのご家族」のライフラインを支える企業として、子育てを応援したいと考えております。
お客さまと従業員の安全・安心を最優先にしながら、スマイルを忘れず、全力で取り組んでまいります。
感染症拡大防止のための取り組みにともない、お客様にはご不便をおかけいたしますことを、お詫び申し上げます。

お客さまやご家族の皆さまの健康を心よりお祈り申し上げます。

トップ > 当社の新型コロナウイルス感染症対策への対応について