7iDのパスワード再設定手順

①「7iDパスワード再設定のお客様」を押してください。

#{title}

②7iDを入力し「次へ進む」を押してください。

#{title}

③ご登録のメールアドレス宛にパスワード再設定のご案内が送信されます。
※メールが届かない場合は、ご利用のメールソフト・フィルタリングサービスにより迷惑メールと認識され迷惑メールフォルダなどに振り分けられている可能性がございます。ご利用の端末のドメイン指定解除を行い、「@7id.st-omni7.jp」のドメインからのメールを受信できるよう設定を変更してください。

#{title}

④メール内に記載の認証コード入力し「次へ進む」を押してください。

#{title}

⑤ご登録の「生年月日」「電話番号」を入力し、「私はロボットではありません」を押してください。
※電話番号の入力がない場合がございます。

#{title}

⑥指定された画像をすべて選択し、「確認」を押してください。
 ※画像は一例です。
 ※画像選択の画面がない場合がございます。

#{title}

⑦「私はロボットではありません」のチェックが入りましたら、「送信する」を押してください。

#{title}

⑧再設定するパスワードを入力して「パスワードを登録する」を押してください。
 新しいパスワードは、アルファベットの大文字・小文字を必ずそれぞれ1文字以上使用し、かつ数字か記号を組み合わせて9文字以上で入力してください。

#{title}

⑨「パスワードの再設定が完了しました」の画面が表示されましたらパスワード再設定は完了です。右上「×」を押してアカチャンホンポアプリのログイン画面に進んでください。

#{title}

⑩「7iDをお持ちのお客様」を押してください。

#{title}

⑪ご登録の「7iD(メールアドレスまたは任意の文字列)」と再設定した「パスワード」を入力し「ログイン」ボタンを押してください。

#{title}