#{title}

スマホdeサポートとは?

「お店に行きたいけど混んでるのはイヤ!」「ネットでお買物をする前に商品の説明が聞きたい」という声におこたえして、おうちにいながら相談できる 無料お買物支援サービスをご用意しました。「Zoomアプリ(無料)」を通じて、スマホdeサポート専任のスタッフがお客様のご質問・ご要望におこたえします。気に入った商品があればお近くの店舗でお取り置きも可能です。

スマホdeサポートのイイところ

おうちで手軽に相談可能
スマホがあればOK!面倒な準備は一切不要です。 来店の場合と同様に対面でラクラク相談できます。(お客様カメラはオフでもご利用可能です)

専門知識のあるスタッフがご提案
専門スタッフが商品のご紹介や出産準備に役立つ商品など お客様のライフスタイルに合わせてご提案します。 気軽にお問合せください。

商品取り置きサービス
ご案内した商品はお近くの店舗で取り置きすることも可能です。(一部取り置きができない商品もございます)

ご準備いただくもの

ご用意いただくもの
  • スマートフォン
  • ※インターネットに必要な通信費はお客様のご負担になりますので、従量課金・通信費に上限がある場合は通信料にご注意ください。
使用アプリ

ご予約の前にご確認ください

  • 店舗環境により、一部ルールが異なる場合がございます。開催店舗にて詳細はご確認ください。
  • 【フリーメールアドレスをお使いのお客様】
    迷惑メール防止機能により当サービスからのメールが 迷惑メールと間違えられて迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、 一度ご確認頂きますようお願い致します。
  • 【携帯メールアドレスをお使いのお客様】
    メール防止フィルターによってはじかれている可能性があります。 メール防止フィルターをご利用の場合は、(sumasapo_uketsuke@akachan.co.jp)のフィルター解除し、 受信できるよう設定をお願い致します。
注意事項
  • イベント開催日2日前の17:00までにご予約ください。(土日祝除く、詳細はイベント予約でご確認ください。)
  • サービス向上のため通話画面は録画させていただきます。
  • 今回いただく個人情報や通話録画画面についてはスマホdeサポート以外での利用は一切ございません。
商品をお取り置き(購入予定のお客様へ)
  • 商品お渡しの準備ができましたら、ご指定いただいた受け取り希望店舗のスタッフからお客様へご連絡いたします。
  • セール商品、数量限定品、一部の商品などはお取り置きができない場合がございます。ご了承ください。
  • 料金のお支払いはweb決済あるいは商品受け取り店舗のいずれかでお願いします。
  • 商品受け取り店舗でお支払いされる場合、ご案内当日とご来店時で商品の価格が異なる場合がございます。ご来店時の価格にてご精算となりますのでご了承ください。
  • お取り置き期間は、お客様への入荷のご連絡後14日間とさせていただきます。期限を過ぎた場合はキャンセルとなります。(期間内のご来店が難しい場合はお気軽にご相談ください。)