お客様の声

スマホdeサポートをご利用いただいたお客さまの声を掲載しています。

【東京都 | 妊娠月数6ヵ月】

スマホdeサポートを利用しようと思ったきっかけは何ですか?

近くに店舗がないということもありますが、出産準備をしていくうちに、商品についての疑問点がたくさん出てきてしまい、これを急に店舗でお伺いすると、店員さんを拘束して通常業務が滞ってしまうだろうなと考え、予約制の『スマホdeサポート』を利用させていただきました。


スマホdeサポートをご利用いただいて

お伺いしたいことが多すぎて時間が大幅にオーバーしてしまい申し訳なかったのですが、詳細を知りたい商品について、一つひとつ丁寧に教えてくださったのと、おすすめ商品等については、担当さん(カメラさん含め)が実際に使っていて便利だったものや、周りのママたちにも人気だった商品を教えてくださり、大変参考になりました。担当さんは、ママさんかつアカチャンホンポに長く勤めていらっしゃる方だったので、母乳やミルク、寝る時・出かける時の服装やオムツ替え等の育児についての実体験や、お客さんからの評判や問い合わせについても教えてくださり、そちらもとても参考になりました。最後には、プレイマットで決めかねていたところ、担当さんが家で使っていてとても便利だったという、アカチャンホンポにない商品も紹介してくださり、「アカチャンホンポは、本当にパパ・ママ・赤ちゃんのことを考えている会社なんだなあ」と感じました。「満足」というより、拝みたい気持ちです…!今回の『スマホdeサポート』で「これは絶対に買おう!」と思った商品がたくさんあったので、今度プレママ友達や夫と店舗へ行った時に、購入したいと思います。また、担当さんが「(秋冬物は今店舗にはないが)ネットにたくさんあるので参考にしてみても!」「その時たくさん調べて…こちらにしました!」とおっしゃっていて自分のリサーチ不足も痛感したので、商品選びももちろんですが、ママになる覚悟というか、大事な赤ちゃんに対して自分なりにはどんなことができるか学び考えていくことの大切さも教えていただいたように思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

【千葉県 | 妊娠月数8ヵ月】

スマホdeサポートを利用しようと思ったきっかけは何ですか?

お店で説明を聞くのが体力的に大変かなと思った為。購入の前にじっくり説明を聞きたかった為。


スマホdeサポートをご利用いただいて

わかりやすく聞きたいことを説明してくださった為。また、最寄りのアカチャンホンポの在庫状況や、旧型商品のカラーなども即座に調べてくださり、効率的なスムーズな案内でした。お店では、混雑時など、他のお客様もいて、店員さんの話をじっくり聞くのに気が引けますが、スマホdeサポートは自分の時間で確保していただけていたので、色々と質問が出来て良かったです。

【東京都 | 生後2ヵ月】

スマホdeサポートを利用しようと思ったきっかけは何ですか?

出産後で外に出かける余裕がなかったため・近くに店舗がないため・赤ちゃんを連れて外出するのに慣れていないため


スマホdeサポートをご利用いただいて

抱っこ紐の種類について、メリットデメリット含めて詳しく教えていただけたのでよかったです

【静岡県 | 生後0ヵ月】

スマホdeサポートを利用しようと思ったきっかけは何ですか?

出産後で外に出かける余裕がなかったため


スマホdeサポートをご利用いただいて

私の生活スタイルに合った商品の紹介をしてくださり、それぞれの良い点をわかりやすく教えてくださったのでとても参考になりました。外に出かける余裕がなかったので、オンラインで丁寧に説明していただき本当にありがたいです。

1 2