トップ > よくあるご質問・お問い合わせ

よくあるご質問・お問い合わせ

お客様ご意見番

弊社では、日頃からお客様にご満足いただけますよう従業員一同サービスの向上に努めておりますが、ご満足いただけない点も多いことと存じます。より一層ご満足いただける店作りを行うために、お客様の貴重なご意見を賜りたいと存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

アカチャンホンポへのご意見・ご要望などは、下記のフォームよりお寄せください。

ご入力時の注意点について

  • ご入力いただくお客様の個人情報は、弊社個人情報保護に関する基本方針に則り対応させていただきます。
  • ご入力の際に、【必須】の項目は、必ずご記入ください。入力漏れがある場合は、送信することが出来ませんのでご注意ください。
  • ご意見・ご要望の内容によっては、お客様のご住所、電話番号等が必要となる場合がございますので、内容に応じてご入力をお願いします。
  • 返信が必要な場合、Eメールを希望とあっても、電話にて対応させていただく場合がございますのでご了承ください。
  • ご入力に際して、文字化けやシステムエラー予防の為、特殊文字、環境依存文字は使用しないでください。
  • 店舗や商品について、お急ぎのお申し出の場合は、恐れ入りますが最寄りの店舗に直接お電話いただくか、下記のところまでお電話くださいますようお願いいたします。

店舗・その他全般のことについて:0120-500-684
(通話料無料)【受付時間 9:00~17:30】

通信販売に関することについて:0800-500-1128
(通話料無料)【受付時間 9:30~17:30】

までお問い合わせください。

  • 通信内容については、内容確認及び正確を期すため記録する場合がございますので、予めご了承ください。

トップ > よくあるご質問・お問い合わせ