新店舗情報

見やすく、わかりやすく、買いやすい「アカチャンホンポ」が駅直結の京阪シティモールに2019年4月5日(金)オープン

株式会社赤ちゃん本舗(本社:大阪市中央区)は4月5日(金)に、株式会社京阪流通システムズ(本社:大阪市中央区)が運営する商業施設「京阪シティモール」(大阪市中央区)内に、『アカチャンホンポ 京阪シティモール店』をオープンいたします。

赤ちゃん本舗は、「スマイルな育児を。アカチャンホンポ」というコーポレートメッセージを掲げ、お客さまの子育てに寄り添い、もっとスマイルにするための商品・売場・情報・サービスなど新たな価値を追求しています。

店舗入口イメージ

『アカチャンホンポ 京阪シティモール店』は、駅直結立地の施設にオープンするにあたり、利便性を高めた「見やすく、わかりやすく、買いやすい」生活シーン別売場で、お買物を楽しく便利にします。さらに、タブレット端末を操作して簡単・ラクラクにお買物ができる環境をご提供します。店内商品をご覧いただきタブレットで購入すると、持ち帰りの必要がなくなります。子育てに関わるすべての方をスマイルに応援します。

出産・子育てのシーンに特化した「ライフスタイル・ショップ」で編成するお店

赤ちゃんとの生活シーンをよりイメージしやすくするため、7つのテーマで編成したショップと、体験スペースの「すまいるひろば」で展開します。選びやすく、わかりやすいというだけでなく、子育ての楽しさもお伝えできる売場です。お客さまにとってワクワクするお店を目指します。


ダウンロード(PDF形式)

約955KB