イベント・取組み 環境・社会 アワード

「第13回ペアレンティングアワード」を受賞しました

おうちに居ながら商品選びのアドバイスがうけられる『スマホdeサポート』

株式会社赤ちゃん本舗(本社:大阪市中央区)が提供している『スマホdeサポート』が、2020年11月25日(水)「第13回ペアレンティングアワード」の「コト部門」で受賞しましたことをお知らせいたします。

【ペアレンティングアワードとは】

#{title}

毎年、人気育児雑誌が選ぶ、その年に話題を集めた「子育てにまつわるトレンド(ヒト・モノ・コト)」を表彰、その業績を讃えることで、さらなる発展を促し、日本がもっと子育てしやすい国になることを目的としています。一方、ユーザーに信頼性の高いタイムリーな子育て関連情報を提供して、日本の子育てをもっと楽しく、⾃信を持って⾏えるように、環境を整えていきたいと考えています。実⾏委員会を構成しているのは、多くのパパ・ママに支持される子育て雑誌。当アワードを通して各々が抱えるコミュニティに情報を発信、それを複数のメディアが協同で⾏うことで、単⼀メディアではなし得ない強⼒な発信⼒を実現します。

<URL:https://parentingaward.com

『スマホdeサポート』概要

「店頭での混雑をさけたい」「スムーズに買物を済ませたい」「滞在時間を短くしたい」というお客さまの声にお応えして、⾃宅に居ながら商品の説明が聞けたり、相談できる、コロナ禍で生まれた個別のお買物支援サービスです(要予約・無料)。
オンラインで、社内試験に合格したマタニティアドバイザーなど専⾨知識をもったスタッフが商品の説明をしたり、お客様のご質問にもお答えします。現在は50店舗で実施しております。

#{title}

<URL: https://www.akachan.jp/special/lp/smapho_de_support.html