商品・サービス

「赤ちゃん本舗は創業 90 周年」 アニバーサリーベア デザインの商品登場!

妊娠・出産・子育てに関する商品・情報・サービスなどを提供しサポートする株式会社赤ちゃん本舗(本社:大阪市中央区は、今年2022年に創業90周年を迎えます。90周年を記念して、たくさんの方々に笑顔と楽しさをお届けできるようさまざまな企画を用意しています。子育ての生活シーンの中で、親子で親しみを感じていただける商品やコンテンツとして「アニバーサリーベア」デザインが新たに誕生しました。

■アニバーサリーベアデザイン誕生!

アニバーサリーベアは、アカチャンホンポの90周年をお祝いし、感謝や楽しさ、スマイルをたくさん の人たちに届けるためにやってきた、アカチャンホンポオリジナルデザインのくまさんです。

#{title}

・たのしいことが大好き
・まるいもの大好き
・おともだちを大切にする
・食べること、寝ること大好き
・いつも元気いっぱい
・冒険心もいっぱい

■背景

創業以来90年に渡り、親から子へ、子からまたその子へと親子の愛情が受け継がれてきました。「くま」は古来より母性や出産の象徴とされてきたことや、生活の中でなじみがあり親しみを持っていただけるということから、くまをモチーフにしたデザインが誕生しました。コロナ禍で子育てを取り巻く環境は大きく変化しています。どんな時代も、どんな環境下でも、私たち赤ちゃん本舗は、妊娠・出産・子育てを応援しサポートする、その想いに変わりはありません。世の中を明るく、子育てを少しでも楽しくできるように、アニバーサリーベアデザインの商品やノベルティ、コンテンツなどを提供していきます。

■3月の創業感謝祭!12,000名様にすくすくメータープレゼント!

アニバーサリーベアのすくすくメーターは、お子さまの身長が測れる身長計としてだけでなく、写真やメッセージなども記録して思い出として残せるフォトタペストリーです。3月1日(火)限定で、12,000名様にプレゼントいたします。
※ポイント・アプリ会員様限定 ご精算時、レジにて配布いたします
※全店計先着 12,000名様、1家族様1点限り  ※なくなり次第終了

#{title}

■アニバーサリーベアコレクション 新商品 登場!

出産準備用品から入園アイテムまで、アニバーサリーベアのとびっきりキュートな限定アイテムが勢ぞろいしました。アニバーサリーベアコレクションとして3 月1日(火)より販売いたします。他のアイテムも続々登場していきます 。

#{title}

#{title}

#{title}

#{title}

#{title}

#{title}

他にも長袖Tシャツやロンパースパジャマ、トレーニングパンツなどのかわいくて着心地のいい快適アイテムや、お昼寝ふとんセット、ガーゼケット、お名前シール、レインシューズなどのアイテムもいろいろ揃っています。全国のアカチャンホンポとネット通販「オムニ7」(https:://akachan.omni7.jp)で販売いたします。

チラシはこちら