新店舗情報

出産準備とベビーの成長を応援する専門店 「アカチャンホンポららぽーと福岡店」 2022年4月25日(月)オープン

創業90周年を迎えた株式会社赤ちゃん本舗(本社:大阪市中央区)は、4月25日(月)三井不動産株式会社(本社:東京都中央区)が運営する商業施設「 三井ショッピングパークららぽーと福岡」(福岡市博多区)3階に、『アカチャンホンポららぽーと福岡店』をオープンいたします 。同施設は、九州初進出の「ららぽーと」となります 。

赤ちゃん本舗は、子育て環境の変化や多様化する生活スタイルに合わせて、「赤ちゃんのいる暮らし 」をサポートしてまいります。

マタニティから生後12ヵ月頃までの商品に絞り込んで、お客さまの「出産準備とベビーの成長を応援する専門店 」としてオープンします。

ららぽーと福岡店は、商品が選びやすく、わかりやすい、月齢を絞り込んだ売場の編成にしています 。新たに「ウェルネス」をコンセプトとしたこだわりの売場や、BabyTechコーナーも設置しています。BabyTechコーナーは、販売だけではなく、直接商品を見て触れていただくことで、子育てに活用 できるテクノロジーを身近に感じていただき、子育ての悩みや不安を解決する取り組みを提案していきます。出産準備とベビーの成長を応援する専門店として、地域 の皆さまに愛されるお店を目指します 。

#{title}

BabyTech

子育ての課題をテクノロジーで解決する商品やサービスを、生活者の方に直接見て触れていただき購入できる、BabyTechの展示コーナーを設けました。BabyTechの普及活動をしている株式会社パパスマイルとの取り組みのひとつでもあり、テーマに応じてテクノロジーを活用した様々なアイテムを紹介し、育児を含む家族の生活がより便利に、より楽しく、より豊かになるよう提案していきます。

#{title}

■こだわりの売場

マタニティ期に必要な商品や出産準備品などを、ワンストップでお買い物ができる売場と、生後12ヵ月頃までのベビーの子育てに絞り込んだ品揃えで、選びやすく、わかりやすい売場の編成にしています 。

<ウェルネス>

#{title}

葉酸ってなに?どのくらい必要?そんな疑問を解消して、健康を見つめるきっかけをつくりたい。豊かな毎日をより健やかにするために、からだの内側からのケアをサポートする商品を提案します。

<月齢別売場>

#{title}

知育玩具や離乳食の売場を月齢別に並べています 。誰にでも買いやすく 、欲しい月齢で関連商品を 比較し購入することができます。

<見て、さわって、選べる売場>

#{title}

ベビーカーやだっこひもなど、実際に見てみたい、試してみたい商品を豊富に展示しています。また赤ちゃんの肌にふれるおしりふきや紙おむつなども質感を確かめていただけます 。

■オープンセール

4月25日(月)~5月5日(木・祝)までオープンセールを開催。ららぽーと福岡店だけの特別プライス商品を多数ご用意して、皆さまのご来店をお待ちしております。オープン記念特典として、セール期間中お買上いただいた方に「水99%Super 手口まわりのウェットティッシュ 30枚入り 」をプレゼントします。各日先着200名様限定 (1家族様1点限り)
4月25日(月)~4月28日(木)の4日間は全品ポイント10倍を実施。さらに特別企画として4月25日(月)~5月1日(日)までの期間中、プレミアムクーポンをご利用で対象商品がポイント15倍になります。