イベント情報

親子の思い出づくりイベント大盛況! 赤ちゃん本舗創業90周年×大阪城天守閣復興90周年「大阪城でハイハイレース」【開催レポート】

創業90周年を迎えた株式会社赤ちゃん本舗(本社:大阪市中央区)は、2021年に復興90周年を迎えた大阪城天守閣と「大阪城でハイハイレース 豊臣秀吉公 杯」を5月15日(日)に開催いたしました。

■特別コラボレーションイベント

#{title}

大阪城天守閣をバックに、今しかできない思い出をつくろう!

赤ちゃん本舗は大阪で生まれ今年で創業90周年、大阪城天守閣も復興から90周年なので、90名の赤ちゃんが大集合!みんな一生懸命、ハイハイしてくれました。
<動画はコチラから>https://www.youtube.com/watch?v=c_J7fGRqwy4

■様々な思いで楽しむ、ハイハイレース

ハイハイレースのコース上には、ハイハイがやっとできるようになったお子さまや、コースに座った途端泣き出してしまうお子さま、ゴールめがけて一直線に進むお子さまなど、それぞれ違った表情を見せてくれた参加者のお子さまたち。その様子を笑顔で見守り、迎えてくれた保護者のみなさまで、 会場は笑いと感動の涙と、頑張れ!の声援であふれていました。

#{title}

■頑張るお子さまに、保護者のみなさまも笑顔

#{title}

#{title}

#{title}

■豊臣秀吉公といっしょに撮影できるフォトスポット

#{title}

■大阪から子育ての素晴らしさを発信

今回参加されたのは、コロナ禍で生まれ成長してきた赤ちゃんたちです。たくさんの人にお祝いをしてもらったり、たくさんの人が集まってイベントをするということをこれまでできなかったと思います。感染対策しながら、地元・大阪から少しでも子育てを応援できるような、楽しくて明るい話題をこれからも作っていきたいと思っています。 (株式会社赤ちゃん本舗 代表取締役社長 味志 謙司)

#{title}