「個人情報の開示、訂正等、利用停止等」のご請求留意事項

個人情報の開示、訂正等、利用停止等のお手続きにおいて、「アカチャンホンポ会員にかかる個人情報の開示請求書」をご請求いただく必要があります。
ご請求いただく前に、よくあるご質問ページ内の「個人情報の開示、訂正等、利用停止等について」をご確認ください。
  • 当社から送付させていただく所定の申請書に、必要事項をご記入の上、本人確認書類(運転免許証のコピー等)を同封し、当社窓口までご郵送ください。
  • 開示請求の場合は、手数料をご負担いただきます。
    ※項目により、見積もりの上、別途費用を請求させていただくことがございます。
  • 申請書の送付については、2週間程お時間を頂戴しております。
  • ご請求内容の確認のため、ご連絡を差し上げる場合がございます。予めご了承ください。
  • ご請求内容を確認の上、ご入力いただいた送付先に申請書を郵送させていただきます。

「個人情報の開示、訂正等、利用停止等」のご請求留意事項 を必ずご確認の上、下記の必要事項を、「お問い合わせフォーム」にある、「ご意見・ご要望内容」欄にご入力をお願いします。
下記枠内の内容をコピーし、お問い合わせフォーム欄に貼付けして入力いただいても構いません。

  • 要件:個人情報の開示・訂正等・利用停止等の請求
  • 請求者氏名:
  • 電話番号:
  • 申請書の郵送先:
  • いずれかに〇印を入れてください
    ( )①個人情報・第三者提供記録の開示
    ( )②個人情報の訂正・追加・削除
    ( )③個人情報の利用停止・消去 / 第三者提供の停止
  • 対象となる個人情報の範囲(項目・期間等)、請求内容を具体的にご記入ください:
  • ②、③を請求される場合は、理由をご記入ください:

お問い合わせフォーム