よくあるご質問・
お問い合わせ

弊社では、日頃からお客様にご満足いただけますよう従業員一同サービスの向上に努めておりますが、ご満足いただけない点も多いことと存じます。より一層ご満足いただける店作りを行うために、お客様の貴重なご意見を賜りたいと存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

専用フォームの場合

アカチャンホンポへのご意見・ご要望などは、下記のフォームよりお寄せください。

ご入力時の注意点

ご入力いただくお客様の個人情報は、弊社個人情報保護に関する基本方針に則り対応させていただきます。

ご入力の際に、【必須】の項目は、必ずご記入ください。入力漏れがある場合は、送信することができませんのでご注意ください。

ご意見・ご要望の内容によっては、お客様のご住所、電話番号等が必要となる場合がございますので、内容に応じてご入力をお願いします。

返信が必要な場合、Eメールを希望とあっても、電話にて対応させていただく場合がございますのでご了承ください。

ご入力に際して、文字化けやシステムエラー予防の為、特殊文字、環境依存文字は使用しないでください。

店舗や商品について、お急ぎのお申し出の場合は、恐れ入りますが最寄りの店舗に直接お電話いただくか、下記までお電話くださいますようお願いいたします。

商品・サービスのご提案(法人のお客様)に関しましては、下記お問い合わせフォームよりお願いいたします。社内で検討の上、大変恐縮ですが、意向のある場合のみこちらからご連絡いたします。

お電話の場合

店舗・その他全般の
ことについて

0120-500-684

通話料無料
受付時間 9:00~17:30

アカチャンホンポ Online Shopに
関することについて

0800-500-1128

通話料無料
受付時間 9:00~17:30

アプリに
関することについて

0120-250-522

通話料無料
受付時間 9:00~17:30

7iDに
関することについて

0120-062-725

通話料無料
受付時間 7:00~20:00

※通信内容については、内容確認及び正確を期すため記録する場合がございますので、予めご了承ください。

※商品・サービスのご提案(法人のお客様)に関しましては、上記お問い合わせフォームよりお願いいたします。社内で検討の上、大変恐縮ですが、意向のある場合のみこちらからご連絡いたします。

個人情報の開示、訂正等、利用停止等について

こちら
ポイントカード

この機会に弊社アプリから新規登録頂くか、既にご登録済のお客様におかれまして、ポイントカードのセキュリティ強化のため、アプリから7iD連携して頂くことをお奨めいたします。

国内在住のお客様に限り、2024年3月1日~8月31日の期間、プラスチック製ポイントカードの新規発行並びに再発行をお客様サービス部で承ります。
詳しくは、上記0120-500-684までお問い合わせください。新規登録・再発行お手続きが必要な場合は、こちら