よくあるご質問・
お問い合わせ

弊社では、日頃からお客様にご満足いただけますよう従業員一同サービスの向上に努めておりますが、ご満足いただけない点も多いことと存じます。より一層ご満足いただける店作りを行うために、お客様の貴重なご意見を賜りたいと存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

専用フォームの場合

アカチャンホンポへのご意見・ご要望などは、下記のフォームよりお寄せください。

ご入力時の注意点

ご入力いただくお客様の個人情報は、弊社個人情報保護に関する基本方針に則り対応させていただきます。

ご入力の際に、【必須】の項目は、必ずご記入ください。入力漏れがある場合は、送信することができませんのでご注意ください。

ご意見・ご要望の内容によっては、お客様のご住所、電話番号等が必要となる場合がございますので、内容に応じてご入力をお願いします。

返信が必要な場合、Eメールを希望とあっても、電話にて対応させていただく場合がございますのでご了承ください。

ご入力に際して、文字化けやシステムエラー予防の為、特殊文字、環境依存文字は使用しないでください。

店舗や商品について、お急ぎのお申し出の場合は、恐れ入りますが最寄りの店舗に直接お電話いただくか、上記のところまでお電話くださいますようお願いいたします。

商品・サービスのご提案(法人のお客様)に関しましては、下記お問い合わせフォームよりお願いいたします。社内で検討の上、大変恐縮ですが、意向のある場合のみこちらからご連絡いたします。

  • 〇個人情報の開示、訂正等、利用停止等について
    ご入力前に、よくあるご質問ページから詳細説明ページをご確認ください。

「個人情報の開示、訂正等、利用停止等」のご請求留意事項

  • ・当社から送付させていただく所定の申請書に、必要事項をご記入の上、本人確認書類(運転免許証のコピー等)を同封し、当社窓口までご郵送ください。
  • ・開示請求の場合は、手数料をご負担いただきます。
    ※項目により、見積もりの上、別途費用を請求させていただくことがございます。
  • ・申請書の送付については、2週間程お時間を頂戴しております。
  • ・ご請求内容の確認のため、ご連絡を差し上げる場合がございます。予めご了承ください。
  • ・ご請求内容を確認の上、ご入力いただいた送付先に申請書を郵送させていただきます。

「個人情報の開示、訂正等、利用停止等について」を必ずご確認の上、
下記の必要事項を、「お問い合わせフォーム」にある、「ご意見・ご要望内容」欄にご入力をお願いします。

  • ・要件:個人情報の開示・訂正等・利用停止等の請求
  • ・請求者氏名:
  • ・電話番号:
  • ・申請書の郵送先:
  • ・いずれかに〇印を入れてください
    ( )①個人情報・第三者提供記録の開示
    ( )②個人情報の訂正・追加・削除
    ( )③個人情報の利用停止・消去 / 第三者提供の停止
  • ・対象となる個人情報の範囲(項目・期間等)、請求内容を具体的にご記入ください:
  • ・②、③を請求される場合は、理由をご記入ください:

お電話の場合

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ことについて

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※通信内容については、内容確認及び正確を期すため記録する場合がございますので、予めご了承ください。

※商品・サービスのご提案(法人のお客様)に関しましては、上記お問い合わせフォームよりお願いいたします。社内で検討の上、大変恐縮ですが、意向のある場合のみこちらからご連絡いたします。

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