#{title}

<赤ちゃんすくすくシールの使用上の注意>
・乳幼児の手の届かない場所で使用・保管してください。
・本品を使用する際は、保護者監督のもと使用してください。
・肌に貼らないでください。
・使用後は、貼ったままにせず、ゆっくりとはがしてください。
・紙製のシールですので、水濡れに対応していません。水に濡れないように注意してください。
・シールは何度も貼りなおすと粘着力が弱まります。
・長時間日光や紫外線の強い光に当たると変色する恐れがあります。
・過度な摩擦などにより衣類に色移りすることがありますので、ご注意ください。
・口の中に絶対に入れないでください。誤飲や窒息などの危険があります。
・直射日光・高温多湿の場所を避けて使用・保管してください。
・火や熱源のそばに置かないでください。
・濡れている状態の衣類には、使用しないでください。糊剤が取れにくくなる恐れがあります。
・毛足の長いボアなどの素材は、毛羽抜けや糊剤残り・変色の恐れがありますので、使用しないでください。
・貼り付ける生地の種類や加工などにより、糊剤が衣類に付着する場合がありますので、十分注意してください。気になる場合は、事前に目立たない場所や裏側で、貼り付けテストを行うことをおすすめします。
・万が一糊剤が衣類に付着した場合は、放置せずに早めに取り除いてください。

※企画は予告なく変更になる場合があります。