アカチャンホンポを装った偽装アカウント(Instagram)にご注意ください

アカチャンホンポを装った偽装アカウント(Instagram)にご注意ください

Instagram上で、アカチャンホンポを装った偽アカウントが発生しているという報告があり調査を行いましたところ、弊社とは一切関係のないものであることが判明いたしました。
弊社アカウントから、ご連絡を差し上げずにお客様のアカウントをフォローすることはございません。万が一、弊社公式アカウント以外からのフォロー申請があった場合はお受けにならないように、またダイレクトメッセージに記載されたリンクのクリックや個人情報の入力はなさらないようご注意をお願いいたします。

<アカチャンホンポ公式アカウント>
①  @akachanhonpo
①  @akachanhonpo_mono  (アンダーバーは半角1つです)

弊社公式アカウントは上記の2アカウントです。
偽装アカウントは酷似しているため、よくご確認ください。

類似のものも含め不審なアカウントを発見、またダイレクトメッセージを受け取られた場合には、アカウントのフォロー及びアドレス(URL)へのアクセスを行わないようご注意ください。

今後の被害防止のためにも、偽装アカウントのブロックをお願いいたします。