トップ > パスワード再設定のご案内

アカチャンホンポアプリに7iD登録をされているお客様へ

平素はアカチャンホンポをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび7iDのセキュリティ強化の一環として、
パスワードのリセットを実施いたしました。

下記PDFよりパスワード再設定手順をご覧の上、お手続きいただきますようお願いいたします。



7iD会員の皆様には、大変お手数をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

ご連絡の際は、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

7&i緊急カスタマーセンター
0120-204-014 24時間(年中無休)

パスワード再設定手順はこちら

トップ > パスワード再設定のご案内