プラスチック製ポイントカードのお申し込みについてのご請求留意事項
- ①アカチャンホンポ会員規約を必ずご確認の上、同意が必要です。
- ②プラスチック製ポイントカードのお申し込みは会員登録者ご本人様に限ります。
- ③プラスチック製ポイントカードの新規登録、再発行は「お問い合わせフォーム」からのお申し込みになります。「お問い合わせフォーム」に必要事項をご入力頂き、入力頂いた内容を当社窓口で確認後、プラスチック製ポイントカードを、ご入力頂いたご住所へ郵送致します。
- ④ご本人様確認の為、プラスチック製ポイントカードの発送は、入会時ご登録されたご住所へ郵送します。ご登録いただいたご住所以外へは発送できません。
- ⑤プラスチック製ポイントカードの郵送料276円(ゆうパケット使用・手数料を含む)はお客様のご負担となりますので、お受け取り時にお支払いください。 注)郵送代金は2024年3月1日現在の金額になります。今後、郵送代金が変更になる場合がございます。
- ⑥プラスチック製ポイントカードの送付については、約2週間程お時間を頂戴しております。
- ⑦ご入力内容の確認のため、ご連絡を差し上げる場合がございます。予めご了承ください。
- ⑧ご登録者は日本国内在住者に限ります。
注1)プラスチック製ポイントカードの登録住所、並びに送付先は日本国内に限ります。
注2)ホテルや空港、港などご自宅以外のご住所は登録できません。
・プラスチック製ポイントカードの発行は2024年8月31日で終了致します。
・プラスチック製ポイントカードの新規登録もしくは再発行で必要事項が異なります。
上記①~⑧のご留意事項にご了承頂きましたら、以下よりお申し込み下さい。
プラスチック製ポイントカードの新規登録もしくは再発行で必要事項が異なります。